« エロトビア | トップページ | 企画もの »

2006.12.19

買い物失敗

061219_0938001 外人仕様だから、でかいのか?

 iPodのイヤホンが壊れたので、アップル純正のインイヤー型のイヤホン買ったんですが、これが全く耳に合わない。ちょっと首を動かしただけで外れてしまう。製品レビューを見ると、皆さん同じように悩んでいるようす。ちゃんと評判確かめてから買えば良かったよ…。

—————
 仕事がはかどらず、現実逃避にパソコン周りの模様替えなどする。勢い、周辺機器の整理と節電にと、各コンセントにスイッチが付いている電源タップを購入。いざスキャナなどのアダプタを差し込もうとすると、スイッチが邪魔でつける事が出来ない。また無駄な買い物をしてしまった…。

—————
061215_1137001 061215_1225002 これは買って正解。

 一時間で破壊された、猫用玩具。握るとピウピウ言います。一個200円。

« エロトビア | トップページ | 企画もの »