« Mac貧乏 | トップページ | 買い物失敗 »

2006.12.13

エロトビア

061212_2136001 膝、擦りむいた。

 昨日は田無にある屋上フットサルコートでやっている、初心者練習会に参加してきました。無頼庵の堀内さん主催のFCエロトピアの初練習でもあります。堀内さんが夜なべして、チームユニファームを作ってきてくれました(しかし、さっそく田無に忘れてくる…)。
 最初の30分は足裏を使ったドリブル練習。こういうの久しぶりで、部活みたいでなんだか楽しい。その後はゲーム80分。ちゃんと動けたのは最初の1ゲームだけで、後はバテバテでした。途中、クリアしたボールを女子の顔面にぶつけてしまう。ごめんなさい。
 帰って徹夜で仕事終わらせてから寝てたら、テイントンの今年最後のライブ見逃した。今は、体中筋肉痛です。

ちなみにエロトピアのマーク。
37336_3391743933

« Mac貧乏 | トップページ | 買い物失敗 »