« 素晴らしきランプの世界 | トップページ | エロトビア »

2006.12.12

Mac貧乏

120800011
そのかわいさ、PriceLess。

 初夏からやっていた大きな仕事のお金がようやく入ったので、とりあえず滞納していた税金を納める。それからPCにいいかげんガタがきているので、ヨドバシで物色。新しいiMacが欲しいけれど、そうするとソフトや周辺機器も新しいOSに合わせたものを買わなくてはいけない。デジカメも壊れて久しいので新しいのが欲しいし、iPod用のスピーカーも欲しい……。なんだか面倒くさくなり「現状維持」という結論に達し、購入を見送りました。
 結局明日のフットサルの為に、シューズとソックスと短パンを買って帰りました。ミソがさっそく空き箱に入って遊んでおります。

061211_2052001 061211_2126001

« 素晴らしきランプの世界 | トップページ | エロトビア »