« イーオンテキストブック | トップページ | One Love »

2007.01.21

TAYNTONレコ発ライブ

P1000213_1 テイントン最高ばい。

 雪もちらついた土曜日、テイントン主催の恒例イベント「HELLO THERE! vol.8」に行ってきたよ。今回はレコ発という事で、テイントンの御三方もいつもよりちょっとお洒落してました。演奏は相変わらず良く、すごく楽しめました。転換中の映像もとても凝っていて、アルバム収録曲のAmong The LivingのPVをちょっとだけ公開。物販では、中村画伯のジャケ画を使ったかわいいTシャツも売っておりました。アルバムはほんと、聴くと気分がすごく上を向く、素直なよい曲ばかりです。未体験な方は、是非一度、ライブへどうぞ。

« イーオンテキストブック | トップページ | One Love »