« 三島のゆかり | トップページ | ミクロガイ »

2007.02.09

ミクロノセカイ

P1000278 ばんじゃーい。

 テイントンの初のフルアルバム「バイバイハミングバード」が発売となった、2月7日。実際に売っているところを皆で見ようじゃないかという事で、新宿のタワーレコードまで行ってきました。僕は全くの部外者ですが、暇してたら呼ばれたので。けっこう立派なPOPが作られてて、目立ってましたよ。たくさん売れるといいなあ。
 帰りにベースの蒲田さんと中村画伯とで、天狗でお祝い。既にレコ発でアルバム購入済みなので、最初からそれが目的だったんですが。
 3月3日には、タワーレコード新宿店にてインストアライブもあるようなので、お時間のある方は是非どうぞ。
—————
P1000285 ミクロ、かわいいよミクロ。

 世間ではPS3だWiiだX箱だなどと騒いでおりますが、今更買っちゃっいましたゲームボーイミクロ。もう少しお金出せば、DSが買えるじゃんとか言わないで。子供の頃やって感動した、ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島が無性にやりたくなり衝動買い。とりあえず新・鬼ヶ島が見つからなかったので、ファミコン探偵倶楽部アイスクライマーを購入。細かい字も、なんなく読めます。超ラブリー。中古で数百円でソフトが買えるので、やらないのにいろいろ買ってしまいそう。IIコンバージョンも可愛い。

« 三島のゆかり | トップページ | ミクロガイ »