« 熱海へ | トップページ | ワッチッチ »

2007.03.16

スッキリ

P1000247

 このところmixiなどで、周りのイラストレーターさん達が「確定申告行ってきました」的な日記を付けてるのを横目に見つつ、仕事が終わらずにずっと鬱々とした日々を送っておりました。が、僕も昨日ようやく行く事が出来ました。はあー、スッキリした。今年こそは余裕を持ってとか思ってるうちに、仕事が忙しくなりいつもギリギリになっちゃうんですよねえ。でも、これで気兼ねなく飲みに行けるぜ。という訳で、どなたか飲み行きましょう。
—————
 仕事の合間の息抜きとして、ゲームボーイミクロでリズム天国をちょこちょこやりつつ、全リズムゲームパーフェクト達成。いやー、単純だけどハマったハマった。しかし、オマケのドラムレッスンが難しすぎます。左右の手を別のリズム刻むとか超無理。これはさすがにお手上げです。ドラマーの人、ほんと尊敬しますよ。おかげで音楽聞いてても、ドラムの音が気になるこの頃です。

« 熱海へ | トップページ | ワッチッチ »