« 花よりもなほ、だんご。 | トップページ | 晴れ着のこども »

2007.04.06

ないしょのケーキ

 まだ桜も散りきっていないというのに、もう来年の年賀状の仕事が来ました。来年は子年。猪よりはネタ出し楽そうですが、○ッキーマウスに似ない様にしないとね。そういえば、サイトのトップ絵が未だ猪のままだ。そろそろどうにかしなくては。

 ベネッセこどもちゃれんじすてっぷのふしぎはっけんえほん4月号にて、おはなし劇場「ないしょのケーキ」の挿絵を描きました。お父さんと息子が、お母さんの誕生日に内緒でケーキを作るお話です。16ページもあるよ。今年の頭に納品したものなので、もっとこうしたら良かったかなーという部分もあったりしますが、ご容赦ください。

P1000488

« 花よりもなほ、だんご。 | トップページ | 晴れ着のこども »