« 桜の木の下で | トップページ | 酒とお菓子と重機と女 »

2007.04.11

秋葉原

P1000521 P1000524

 秋葉原グッドマンに、テイントンビイドロのライブを見に行ってきた。2マンなので、古い曲も新しいのもたっぷり聴けて良かったです。ゲストのヴァイオリンの兎姉妹がエロカワでした。
 カラスヤサトシ先生のアフタ広告見ると、秋葉に来たなって感じがするね。
—————
 五月にまた、バートックギャラリーのグループ展に参加します。なんだか絵本的な展示になる模様。詳細は追ってお知らせ致します。個展もどっか借りてやってみたいんですが、いかんせんそんな決断力も行動力もないので、なかなか実行に移せません。暇はたくさんあるんですが。あ、今週末から坂本さんの個展が始まるので、みんな行こうぜ。
nao sakamoto exhibition 「strong,」坂本奈緒展

« 桜の木の下で | トップページ | 酒とお菓子と重機と女 »