« スクールガール | トップページ | ないしょのケーキ »

2007.04.04

花よりもなほ、だんご。

P1000469

 週末昼まで寝ていたら、花見来ないの?と電話が。どうやら日程を一週間勘違いしてたらしい。とりあえずスーパーで適当に惣菜を買い、遅れて到着。知らない人達だらけでしたが、とても楽しかったです。桜の写真は地べたから飲み食いしながら撮ったので、ろくなのがありませんでした。
—————
 前にも書きましたが、『うちの猫のキモチがわかる本』総集編2にて「どうする?猫との暮らしお助けマニュアル!!」にイラスト描きました。これまでの総集編なので、以前描いたイラストと書き下ろしのが混在して載ってます。少しタッチが違うので、比べてみてね。

P1000470 P1000471

« スクールガール | トップページ | ないしょのケーキ »