« 秋葉原 | トップページ | うーん。 »

2007.04.15

酒とお菓子と重機と女

P1000525

 金曜夜、坂本奈緒さんの個展「strong,」のオープニングパーティーに行ってきました。直前までヤバいヤバい言ってましたが、しっかり素敵な展示に仕上がっていたのはさすが。cafe cactusさんのケータリングも、彩りが素敵なとてもおいしいものでした。会期中は坂本さんがライブペインティングしてるので、行ってみるとよいですよ。ペチカ2期生の方達もたくさん来ていて、プチ同窓会のようでした。帰りに飲みに行き、案の定飲み過ぎました。ただいま、お酒飲んだ次の日のはしゃぎ過ぎた自分への自己嫌悪でいっぱいです。

nao sakamoto exhibition 「strong,」坂本奈緒展
—————
「あかいハリネズミ」リトルモア
 かわいいハリネズミに惹かれて、ろくに文章を読まずに購入。家に帰って、読んだら驚いた。色々と考えさせられました。裏表紙の赤さが心に刺さります。

« 秋葉原 | トップページ | うーん。 »