« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.17

supershooter

 火曜日は、パーティー来て下さった方々、ありがとうございました。 「supershooter! mo:toyuki」ことモっくんが、展示の様子をかっちょよく撮ってくれました。絵も僕も、2割増しで写っております。こうやって見るとすごく広そうですが、それはレンズのおかげです。

070515004_

070515005_

070515003_

070515010_
テイントンの蒲田さんと中村画伯。三十路眼鏡ーズ。

2007.05.15

搬入

P1000677

 してきました。今日はパーティーがありますんで、良かったらどうぞ。場所がわかりづらいので、ここをプリントアウトして持っていくと良いですよ。

2007.05.09

続きは展示で

Yokoku_1
※画面は開発中のものです。予告なく変更する可能性がございます。

【ピクニック展】@バートックギャラリー
■日時 2007年5月15日(火)〜5月21日(月) 日曜休み
■時間 11:30am 〜6:15pm (最終日5:00まで)
■パーティー 5月15日(火)5:30pm 〜7:30pm
—————
 来週、京橋で展示やります。ピクニックと絵本をテーマにした展示という事で、只今ミニ絵本を製作中。とりあえず時間もないので、オチも決まらないうちから描き始めるという、宮崎スタイルを採用。「案山子が隣国の王子でした」並に強引な結末になる予感…。バートック場所移転したので、来てくれるという方はご注意下さい。

2007.05.06

あひるカフェが、

Breakfast

■下北沢一番街に「あひるカフェ」−自分の部屋をモチーフに
うちの本サイトと同じ名前のお店が、下北に出来たみたいです。今度、誰か一緒に偵察に行きませんか?同じ名前のよしみで、取り入って展示とかやらせてくれないかな…(悪巧み中)。

2007.05.04

もうオタでいいや。

Spike_1
山寺宏一のスパイク、格好良すぎ。

 『カウボーイビバップ』、10年近く前にTV東京でやってたハードボイルドアニメ。当時、残酷描写の規制などで、TVでは全26話中半分もオンエアされませんでした。先日ようやく全話見たんですが、なんで今まで見なかったのかと激しく後悔。各ストーリーがいちいちかっこいい。探偵物語とルパンが好きなら、見て損はないと思います。そして、菅野よう子さんが手掛ける音楽がめちゃ渋い。この方、アニソンから映画音楽までなんでもこなす、職業作曲家としては超がつく天才。もう、ラストシーンの曲聴くだけで、涙出てきます。
Cowboy Bebop Opening

2007.05.01

散歩

P1000589

P1000589

 実家に帰ったら、飼い犬に子供が生まれていた。丸々としてて、とても可愛らしい。母犬と仲が悪いから離して繋いでいると言うので、ためしに会わせてみたらとても嬉しがっていた。じゃれあってるだけなのに、祖母には喧嘩に見えるらしい。可哀想なので、久しぶりに親子で散歩させてあげました。
感動の再会の様子

P1000620
散歩中に、近所に貰われていった兄弟と遭遇。

P1000645
帰ってきて、久しぶりにミソにも散歩させてみました。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »