« もってけ!セーラーふくと機関銃 | トップページ | ぬりぬり。 »

2007.06.22

めぐろ

 目黒区美術館原マスミさんの展示を見に行くついでに、久しぶりに目黒をぶらついてきました。原さんの描く正面をまっすぐ見据えた女性と一つずつ向かい合っていたら、あっという間に閉館時間になってしまいました。もっと早起きして行けば良かったよ。
 写真は目黒区美術館に行く前に寄った、東京都庭園美術館。時間がなくて、美術館の展示は見ずに庭だけ散策してきました。来場者がみんな写真撮りまくってて、可笑しかったです。釣られて僕も、撮りまくりでした。

P1010017

P1010013

P1010014

chano-ma中目黒店
P1010022

« もってけ!セーラーふくと機関銃 | トップページ | ぬりぬり。 »