« しもきたざわ | トップページ | ミソも三十路 »

2007.07.24

タスケテ

P1010132 ふもっふ。

 月曜日、さぶさちえさんの個展のオープニングに行ってきた。ペチカ時代の知り合いがたくさん来てましたが、親知らずが痛くてあまり人と話さずに、いつものように中村画伯とS本嬢と飲んで帰ってきました。展示は金曜までなので、まだの方お早めに。はあ、歯医者行かなきゃ…。
ピンポイントギャラリー 佐武幸恵展「ぼくのかげ」絵本原画展

 先程外を歩いていたら、空車などの文字が表示されるところに「助けて」と出ているタクシーとすれ違った。少しギョッとして車内を見たけれど、後部座席には女性が一人大人しく座ってるだけでした。おそらくは、操作を間違えてそのまま走ってただけだと思うけど…。

« しもきたざわ | トップページ | ミソも三十路 »