« 星に願いを | トップページ | 夏の子供 »

2007.07.06

うえの

 上野の国際子ども図書館に行ってきました。みんな動物園や美術館の方へ流れるからか、館内に人はまばらで、閉館時間までゆっくり絵本の世界に浸れました。建物も素敵だし、無料で入れるんで、お金ない人にもよいですよ。

P1010054

P1010059 P1010060
—————
 森流一郎さん主催のイラストレーターズ通信web版に、イラストを掲載していただきました。ここ。小冊子『イラストレーターズ通信』vol.7も、2008年2月頃に出来るようです。こちらにも参加してるので、なんか仕事が来たらいいな(他力本願)。
 ミヤモトヨシコさん主催のイラスト冊子も進行中でして、そちらは今年の10月頃に出来るそうです。みんな自分の仕事があるっていうのに、こうゆう企画立ち上げたりしてすごいよなあ。
—————
スパイダーマッ!の歌
もの言わぬ動物の命を脅かす情け無用の男、スパイダーマッ!

« 星に願いを | トップページ | 夏の子供 »