« えーが | トップページ | saka+yanokami(酒屋の神) »

2007.08.06

35歳で独身で

P1010220_2

 週末、知人家族宅のお食事会にお呼ばれして、お子さんと遊んできました。このくらいの子と遊んでいると、エスカレートして泣かせてしまうことが多々あるのですが、今回も調子に乗って後ろから追いかけたら転ばせてしまいました…。お母様すみませんでした。でも、強い子ですぐ泣き止んでくれて良かったです。
—————
 モーニングで安定した連載を続けているOL進化論内の好評シリーズ、「35歳で独身で」。昨年からの発売延期で、此の度ようやくの発売となった模様。周囲に意地張るOLさんの心の内が可愛い。今のところ、あるある的に笑い飛ばせますが、もう少しすると笑えなくなりそうです。まあ、OLさんに相手にされない貧乏フリーランスに、言われたくないでしょうが。(´ー`)フッ

« えーが | トップページ | saka+yanokami(酒屋の神) »