« 禿げた。 | トップページ | プレクトラム »

2007.08.24

稲田さん

P1010374
さよならーさよーならー、さよならーさよーならぁー♪

 昨日のテイントン自主企画の「HELLO THERE! vol.9」は、ドラムの稲田さんが最後のライブという事で凄い人でした。稲田さん、愛されてるなあ。共演の白☆星ビタエンも良かったし、テイントンは昔の曲とかもたくさんやってくれて、凄く楽しかったです。テイントンは、2005年の無頼庵さんのイベント「交信のトーンvol.1」で初めて見てからたくさんライブに行ったけど、もうこのメンバーでのテイントンは見れないんだなーと思うととても寂しいです。でも、一人でやってるイラストにはこういうドラマチックな出来事はないので、少し羨ましかったり。これからの稲田さんとテイントンに、幸多かれ。

P1010381

« 禿げた。 | トップページ | プレクトラム »