« 現在地 | トップページ | 蓮見酒 »

2007.08.29

毛のない背中

P1010412 ※私の頭ではありません。

 ミソの抜け毛その後。昨日更にブラッシングしたら、既に死んでる毛が抜けてだいぶさっぱりしてしまった。一応、新しい毛は生えてきているようだ(茶色いぽつぽつ)。動物病院で、毛の栄養剤をもらってきました。しかし、ペットは飼い主に似るって言うけど、こんなとこだけ似なくてもいいのに…。

P1010414
蛇腹状に弛んだ皮がよくわかる背中。
—————

 台湾の友達がメールで教えてくれたんですが、「1・2色でみせるエディトリアルデザイン」(PIE BOOKS)という本に、以前「mama's camera vol.01」で描いたイラストが載ってるそうです。全く知らんかった。わーい、と思ってアマゾンで検索してみたら、…高い。ちょっと買うのは躊躇する値段だなあ。

Taji_01

« 現在地 | トップページ | 蓮見酒 »