« いぬ | トップページ | 禿げた。 »

2007.08.20

P1010341

 ミソの毛が、ちょー抜ける。梳いても梳いてもどんどん抜ける。このまま続けたらスフィンクスになるんじゃないかってくらい。もったいないから、こっちに分けてくんないかなあ。
 こないだ外に脱走したもんだから、また外に出たがってにゃあにゃあ五月蝿い。しかたないから、しばらくベランダに出してひなたぼっこに付き合ってやったら、熱中症になるかと思った。慌てて帽子をかぶりましたよ。頭皮が…。

P1010343 手足が太短い。

 飼い主がいなくても、特に動じないあきさん。大物だ。お迎えまで、後ちょっとだぞー。
—————
 帰省途中、木更津に寄ったついでに、数年ぶりにラーメンハウスのラーメンを食べてきた。高校の頃はよく、部活帰りにミソラーメンにバターとポテトのトッピングを頼んだもんですが、もう若くないので胃に優しく塩バターにしときました。安くて量も多いので、木更津に寄ったら是非一度。

P1010337 懐かしい味。

« いぬ | トップページ | 禿げた。 »