« Pふゅーむ | トップページ | 35歳で独身で »

2007.08.06

えーが

P1010212

「夕凪の街 桜の国」
 こうのさんのファンなので少々心配だったのですが、なかなか良かったです。やはり実写なので表現がマイルドになっており、原作を読んだ時のような衝撃はなかったですが。見終わった後もあまり重くならず、前向きな気持ちになれるラストになっております。

「舞妓Haaaan!!!」
 かなり笑わせていただきました。最近テレビ全く見てないんで、駒子役の子ほんとの舞妓さん?とか思ったけど違うのですね。検索したらその子、柴崎コウと最後にちょっと出てきた山田孝之と同じ事務所なんだ。やっぱり出演者って、そうやって決まるのね。

« Pふゅーむ | トップページ | 35歳で独身で »