« 上下関係 | トップページ | いぬ »

2007.08.17

あの子と

P1010288
海へ行こう、花火見よう、映画もいいね〜♪

 月見ル君想フにて、久しぶりに無頼庵さんのライブを見てきた。新曲の歌詞がジンときました。マイスペで聴けますよ。「あの頃」って曲です。
 この日は、テイントンの井上さんも来てました。23日のライブはドラムの稲田さんが最後なので、皆さん是非行きましょう。
—————
 あきが飼い主持参のフードを食べず、ミソの餌ばかり食べてしまう。前回でかなり味を占めたようだ。おかげであきフードは一向に減りません。
 一応トイレも二つ用意しているのだが、二匹とも同じ方しか使わない。お互い縄張りを主張しているのだろうか。やはりあきのウンチョスの方が、太くて量も多い。多頭飼いの家は、トイレの処理だけでも大変だろうな。

 これからちょっと実家の墓参りに行ってきます。一晩くらいほっといても平気だとは思いますが。ミソもちゃんとご飯食べろよ。

P1010292 ごろりん。

P1010297

あいつ態度でかいんすけど。

« 上下関係 | トップページ | いぬ »