« じょーじ | トップページ | 背中で語る »

2007.10.27

ぼくは叔父さん

P1010780 うちの虎の子。

 昨日、兄に娘が産まれたと連絡がありました。僕もとうとう名実ともにおじさんです。兄は重度の虎キチなので、ダンカンの甲子園くんみたいに虎関係の名前をつけそうで少々心配ですが、健康に産まれて来てくれたようでなによりです。
 甥っ子・姪っ子がいる友人たちは皆、可愛い可愛いと言ってるので、早く遊べるくらい大きくなるといいな。
—————
 竹井千佳さん参加のグループ展、オーパ・ギャラリー「女を描くvol.2」のオープニングパーティーに行ってきました。エロいと定評のある竹井さんの描く女性ですが、今回はさらにむっちりとしたエロスが増しており、おじさん興奮してしまいました。倖田來未よりもずっとエロカワなので、是非見に行くとよいです。他の参加者のイラストもとても素敵ですよ。パーティーの模様は撮り忘れたので、昼飯でも。

P1010787_2

« じょーじ | トップページ | 背中で語る »