« ドイチュ | トップページ | めがね »

2007.10.04

新宿

P1010627P1010633

 新宿紅布(red cloth)にて、無頼庵さんの今年最後のライブを観に行く。少し早く着いてしまったので、近くの立ち飲み屋さんでテイントン蒲田さんと中村さんとで軽く飲んだ。元肉屋をほぼ改装せず、店先に屋台くっつけただけの変わった店でしたが、お肉美味しかったです。
 ライブは、残像カフェ初めて聴きましたが、なかなか良かったです。無頼庵は堀内さんだけの予定だったみたいですが、廣瀬さんがなんとか間に合って3曲程叩く。堀内さんのギターだけでも聴き応えあるけど、やっぱりドラムが入るといい。こないだのうのさんのベースと、脳内で重ねて聴いてました。
 今回で無頼庵、次の春までしばらくお休みだそうですが、充電後の復活を楽しみに待っております。それまで鍋でもして、ゆっくり待ちましょう。
無頼庵MySpace
残像カフェMySpace
—————
P1010573

 今日で家にミソが来て、ちょうど3年が経ちました。最近ではあまり日記に登場することもなくなりましたが、ネタがないだけで毎日元気にしておりますよ。背中の禿げもすっかり治って、今日も僕の手に傷を作り続けます。
初日のミソ。
一年後のミソ。
二年後のミソ。

« ドイチュ | トップページ | めがね »