« 背中で語る | トップページ | 風邪にはビタミン。 »

2007.10.31

切り絵

P1010830
しんじさんの作品。

P1010829
さぶさんの作品。

 風邪でだるい体に箱入りのユンケルで気合い入れて、プランタン銀座の6階ギャラリーで行われてる、切り絵展のオープニングに行ってきました。
 しんじえりこさんさぶさちえさんさとうみよさんのお三方とも、とても丁寧な仕事で感心するばかりです。そこそこの値段で販売もしてましたが、労力考えたらそりゃーそれくらいはしますよね。まあ、うちの汚い部屋には似合わないので、銀座のマダムたちに貰われて、きっと大切にされる事でしょう。

 さぶさんに会ったのはピンポイントでの展示以来でしたが、相変わらず体全体から幸せオーラが吹き出していました。近々、地元金沢でサイン会を行われるそうで、いよいよ絵本作家としての貫禄が出て来たようです。

 しんじさんはご両親がいらしていて、しんじさんの事をとても誇らしそうにされてました。きっと、よいご家庭なんだろうなと想像がつきます。僕だったら、思春期の中学生のような態度をとってると思います。

 月曜日までやってますので、お買い物ついでに是非どうぞ。

« 背中で語る | トップページ | 風邪にはビタミン。 »