« スイーツ(笑)王子 | トップページ | ばらの花 »

2007.11.27

更新情報

P1010976
ああ、PCの前にずっと座ってたんで腰痛い…。

 ミヤモトさんの真似して登録だけしたものの、やり方が解らずずっと放置していたUPSOLD。時間が出来たので、悪戦苦闘しながらようやく商品UPに成功。まだちょっとしか置いてないですが、これから徐々に増えて行く予定です(※増えました)。
 画面上だけで作っているので、実際の出来は商品イメージとは多少違いそうですが、お布施だと思って買ってくれたら嬉鹿蝶(超嬉しい)。寂しい台所事情が、ちょっとだけ潤えばいいなと皮算用中です。

【あひるカフェ】オリジナルグッズ
薔薇乙女ライオンと少女蜥蜴少女だんご王子
水兵リーベ僕の船
しろくまと少女マーメイドカフェないしょ話
お弁当ピクニック
—————
 ついでに、サイトの方もいろいろと更新。二年振りくらいに、絵本ページにも10冊ほど追加。こんなの今時blogにしちゃえばあっという間なんですが、無駄にフラッシュ使ってるので凄い時間かかりました。もう無くても良さそうなコーナーですが、他に替わりになるコンテンツもないので、意地で更新しましたよ。
 ワークスもこっそり更新してるので、たまに覗いてやって下さい。これでも一応、仕事してるんですよ。

« スイーツ(笑)王子 | トップページ | ばらの花 »