« パンツの中 | トップページ | おしり »

2007.11.16

かもされたかも

Bipu
アニメ版「もやしもん」第6話登場の『腸炎ビプリオ』さん

 また体調崩して、寝込んでました。風邪のような、食中毒のような…。上から下から水芸状態で、もう駄目かと思いました。一人暮らしだとこういう時不便なもんですね。動けるうちに買い出しに行っておこうとコンビニまで出かけたんですが、帰りの上り坂でかなりの体力を消耗してしまい(行きが楽だったもんで、帰り道車のドアが閉まらなくて困ってた老婆を助けたのがいけなかったか…)、帰ったとたん口から溶解液を吐き出しました。
 ミソはぐるぐるいってる腹の上で寝てるだけでしたが、それでも一人よりかはだいぶ気が紛れました。
—————
 今週でモーニングの僕小が最終回でした。「昔の恥ずかしい言動を思い出して、夜中に死にたいと思う」コマ、わかり過ぎて困る。妻、可愛いよ、妻。

« パンツの中 | トップページ | おしり »