« カラカラ | トップページ | かもされたかも »

2007.11.12

パンツの中

Toilet こっち見んな。

 先程、トイレのドアを開けたまま大きい方の用を済ませてたら、ミソにパンツの中で落ち着かれて困った。ドアはきちんと閉めましょう。
—————
 原宿を散策中、お茶しようと思いふらふらしていたら、可愛いらしい青いクマのイラストが描かれた看板発見。150m先の洋館にてチェコ料理、と書いてある。面白そうだなと思い坂道を登って行くと、anoというお店発見。しかし、なにやら店内からは素敵な音楽が。ライブ中?と思って中を覗くと、窓辺に見知った顔が。イラストレーター坂本嬢とエロカワレーター竹井さんではないですか。思わず声を出してしまい、気付かれてしまう。しかし貸し切り演奏中だったようなので、そそくさとその場を退散。シーモアグラスに避難しました。チェコ料理は食べ損ねましたが、チーズケーキ美味しかったです。珍しい事もあるもんだ。

« カラカラ | トップページ | かもされたかも »