« おしり | トップページ | 上野公園 »

2007.11.21

水玉

Snowyday雪の日の、忘れ物。

 世間がすっかりクリスマスな雰囲気なので、一足早く描いてみたよ。ちょっと雪降らせ過ぎて、草間彌生みたいですが。ブラックベアのポスターのパクリのようにも見えますが、気にしない。
 現在発売中の「おしゃれでかわいい年賀状2008」でも、年賀状デザインの他にクリスマスカードも描いてますので、良かったら見てね。


—————
 仕事でサッカーの資料が必要で、Jリーグの雑誌を購入。現役時でも買った事無いのに。これでも一応高校では、サッカー部だったんですよ、補欠だけど。しかし根が文科系なので、スポーツファンの好戦的な態度はどうも苦手だ。

 パフュームカプセルコルテモニカと順にハマっている。まんまとヤスタカ氏の策略に乗ってしまっている自分。こういう消費速度の早い音楽も、たまにはいいですね。メグもそのうち買ってしまいそう。

 皇国の守護者の最終巻購入。四巻までが最高にワクワクしたので、やはり尻すぼみな印象。打ち切りが残念過ぎる…。せめて第一部完とかにして、望みを持たせて欲しかったものです。

« おしり | トップページ | 上野公園 »