« 上野公園 | トップページ | 酉の市 »

2007.11.23

ニンテンとソニーちゃん

Whitebear

 シロクマがやっているのは、アイスクライマーかな(と思ったけど、タッチペン操作必要ないな…)。女の子は、ロコロコとかでしょうか。
 僕はもっぱらGBミクロ派です。DSもPSPも、触った事ありません。お子さんたちはクリスマスに、パパに新しいソフト買ってもらうんでしょうか。僕の小さい頃はまだ、ゲームウォッチとかでしたが。たしかこの、ペンギンギン買ってもらったんだよね…。
 そういや先日、漫喫で初めて新型PS2見ましたが、凄く小さいですね。やりたいソフトは特にないですが、少し欲しくなりました。

壁紙にしてみたんで、よかったらどうぞ。→ロフトワーク

« 上野公園 | トップページ | 酉の市 »