« 師走 | トップページ | 音ログ »

2007.12.09

ハチ

P1020092 下北沢モワカフェ、ハニーラテ。
古屋春美さんと渡辺恵さんの二人展「観覧車から」が、20日まで開催中です。
—————
7日発売のmama's camera vol.3(日本カメラ社)に、またイラスト描かせていただきました。今回は「はじめて使うデジタル一眼レフカメラ」という特集に、8ページほど載っております。ママだけじゃなく、よかったらパパも買ってみて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

 ブログの右の方にひっそりと掲載中のグッズコーナー、どなたかがひとつ買ってくれたようです。360円ほど僕の懐にも入るので、嬉しいです。誠にありがとうございました。
—————
P1020097

 12月8日ジョン・レノンの命日に、下北沢モナレコードにてプレクトラム企画のイベント。共演はおなじみテイントンと、元セロファンの西池崇さん(現タマコウォルズ)。セロファンはたしか10年近く前、CLUB Queフリーボの対バンで見た気がします。テイントンはいつものロックな感じもいいですが、アコースティックなのもフォークバンドっぽくて新鮮で良いです。プレクトラム、曲はもちろん良いですが、高田さんのキャラが立ってて相変わらず面白い。未だ青春中といったテンションで、とても可愛らしい方です。3組それぞれが一曲づつやった、ジョンの曲も良かった。やっぱり皆が知ってる曲は、盛り上がりますね。
■PLECTRUMのMySpace
■TAYNTONのMySpace
■tamacowoldsのMySpace

P1020108

« 師走 | トップページ | 音ログ »