« ハチ | トップページ | イラストレーターズ通信 »

2007.12.11

音ログ

071210_1455001_2 071210_1604001 071210_1614001_2

 今日は全て返事待ちのみで退屈でしたので、留守電に任せてちょっと外へ出てみた。赤レンガ倉庫前のスケートリンク、少し滑ってみたかったけど断念。そば茶が切れていたので、成城石井に買いに行く。ついでにゆず茶も購入。1kgのでかい瓶入りのしか無く、重くて帰りに難儀しました。使い切る前に冬が終わりそうです。どなたか飲みに来て下さい。帰ってみたら、連絡はまだなかったので良かった。
—————
 サイドバーに、音ログを導入。今自分がiTunesで聞いている曲を公に晒すという、自己顕示欲丸出しなサービスです。たまに全然関係ないジャケが表示されるのは、仕様ですか。恥ずかしくなったら、そのうちひっそり外すかも。
 追記:いちいちiTunes+専用ソフトを立ち上げるのが面倒くさくて、外しました。一週間も持たなかったよ。わざわざ公言までして、恥ずかしい。
—————
+ DESIGNINGハラアツシさんのイラスト、洒脱な感じでいいなあ。
UNLIMITS、懐メロコアだそうです。以外に癖になります。

« ハチ | トップページ | イラストレーターズ通信 »