« 音ログ | トップページ | 谷の中の茶の間 »

2007.12.14

イラストレーターズ通信

P1020120_2

 森流一郎さん主催の、イラストレーターズ通信Vol.7が本日届きました。軽く目を通しましたが、ちらほら知った顔も参加されてます。僕の隣は、以前竹井千佳さんとオーパ・ギャラリーで一緒に展示をされていた田口ヒロミさんだ。2月にそのオーパで、Vol.7参加者の原画展があるみたいなんで(うちにも参加募集のメールが来てたけど、ボケボケしてたら募集期間過ぎてました)、行って名刺でも配ってこよう。
—————
 パレットクラブ同期の永田キナコさんが背景絵を描かれた、『ビドのうたえほん♪』、好評発売中です。僕も本屋で見てきました。とても可愛いので、クリスマスプレゼントにするといいです。しかしこのビドって何者なんでしょうか。
 ところで今、某有名な昔話のイラストを描いてるんで、元の絵本のイメージに引っ張られないように見ない事にしてたんですが、まんまとビドの近くに置いてあって表紙見ちゃいました。ああ、記憶から消去しなくては…。

« 音ログ | トップページ | 谷の中の茶の間 »