« 晦日イブ | トップページ | こんにちは2008 »

2007.12.31

締めくくり

P1020181

 昨日はグッドマンでのライブ後、結局朝まで飲んでました。テイントンの出番はトリだったんですが、途中から行ったもんでまだ最後じゃないと勘違いして、アンコールし忘れました。ごめんね、テイントン。いつも素敵なライブをありがとう。来年も応援します。そういえば一昨年の同日も、テイントンライブ後庄屋で朝まで飲んでたっけ。去年は、高円寺だったけど。毎年同じメンツになりつつある。
 今日は後で、年越し蕎麦でも食べに行って、テレビでも見ながら年を越そうかと思います。気が向いたら、横浜港とかの年越しイベントに行くかも。皆さんも、良いお年をお迎え下さい。それでは、また来年も宜しくお願いします。

P1020182

« 晦日イブ | トップページ | こんにちは2008 »