« こんにちは2008 | トップページ | 罰当たり »

2008.01.04

戻りました。

P1020218

 実家では犬の散歩がてら海まで歩いたり、久しぶりに小学校を見に行って懐かしんだり、定休日を間違えた喫茶店で磯トーストなるものを食べたりしました。海にはサーファーの方々が、アシカのようにたゆたっていました。久しぶりに会った友人は、とても幸せそうでした。今年もまたはばのり貰ってきたので、ヨコ出しよろしくジャガイモと玉葱のみそ汁にでも入れて、食そうと思います。

 ペン太さんが、この絵を紙粘土で再現してくれました。上手く写真で撮れてませんが、手に持ってるDSとPSPも再現してくれてて、凄く良く出来てます。どうもありがとう!

P1020247

« こんにちは2008 | トップページ | 罰当たり »