« 落下さん | トップページ | リス子さん »

2008.01.30

魔女子さん

02
 ハリポタって見た事ないんですが、こんな感じでしょうか?箒を跨いだ状態のプリーツスカートが、どうなるかわからないので形適当です。どなたか実践して、写真送ってください(嘘ですよ)。さて、仕事しなくっちゃ…。
—————
 4年も前に出たファミコン生誕20周年記念CD&DVDシリーズの、オリジナルサントラVOL.1〜3までをアマゾンで大人買い。作業中に延々聴いてます。忍者じゃじゃ丸くん新・鬼ヶ島シティコネクションあたりで、懐かし過ぎて悲しくなります。そして何故か、やったことないのにメトロイドで切なくなります。サムスが女性だって知ったのも、大人になってからだし。それだけ名曲だということか。

  

« 落下さん | トップページ | リス子さん »