« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.23

小川さん

455026
「あの子は僕にとって、のんのんさまなんです!!」続木先生談

『鈴木先生』第一話

2008.02.19

点取り占い3

Doujyo

童女の尻にしかれる 8点

2008.02.18

点取り占い2

435819

チョコレートは沢山食べない事。2点

2008.02.17

かいーの

Ka
血ぃ吸うたろか。

2008.02.16

点取り占い

Hentaikuma
山へ行くと、酷い目に合うよ。5点

点取り占い

2008.02.14

チロルちよ子

428422

 仕事が進まないので、息抜きにこれのリメイク。決してサボリでは…。
チロルチョコCM

2008.02.08

あき、帰る。

P1020377 こたつ猫、あき。

 先程飼い主が迎えに来て、帰って行きました。一週間ぶりで顔を忘れたのか、主人に向かって唸るは逃げるはで大変でした。飼い主さん、少し悲しそうでした。二匹分の糞尿の始末はちょっと面倒だけど、みそともだいぶ仲良くなったので、またいつでも連れて来て下さい。達者でなー。

兄帰る (ビッグコミックススペシャル)

2008.02.05

登る猫

P1020357

 あまりの寒さに、猫たちは炬燵の中で仲良く寝ています。おかげで僕は、両足に猫状態。ふるもっふ。
 尿道結石を患って、療養食生活のあき。食いしん坊なので、みその餌も食べようとします。なので、あきには登れなそうな棚の上にみその餌を移動。それでも臭いを嗅ぎ付けて、執拗に狙っています。みそなら軽々と登るところを、ズリズリと必死に登るあきの尻を激写。↓

P1020354

2008.02.03

節分

Akazukin

 以前、展示用に描いた絵本の一場面をリメイク。元はただの赤い上着の女の子でしたが、見た人に赤ずきん赤ずきん言われたので、ほんとにそうしてみた。
—————
 雪積もりましたねー。猫どもは、わりと元気に追いかけっこをしています。外には、近所の子どもが作った鬼だるまが。今日は知人の展示見に行こうかと思ったけど、無理かな…。先程コンビニで恵方巻きを買ったら、オマケに付いてるはずの5円玉のお守りがなかったので、変えてもらう。外して持って行っちゃった人がいるのか。せこい事するなあ。

2008.02.02

みそとあき

P1020335

P1020339

 今日からまた、しばらく坂本さんちのあきくんを預かります。今回で三回目なのでだいぶ慣れてはいますが、やはり飼い主が居なくて寂しいのか、かわいい声で鳴いております。みそとの仲は、相変わらず微妙です。
 私信:お土産のツチノコパン、美味しく頂きました。ありがとうー。

2008.02.01

紙ヒコーキ

Origami

 女学生描くと、あちらでは受けがいいようなので、また描いてみた。赤点用紙で紙ヒコーキ、ってのはベタですかねやっぱり。リアクションがあるってのは、どんなもんでも嬉しいもんだ。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »