« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.30

へっくし

P1020488 近所の桜

 桜以外の目的で新宿徘徊してたら、御苑に行く人並みに揉まれて疲れた。避難した先のレストランが、以外に高級で散財した。桜は、埼玉の大宮公園で見た。鼻水が止まらない。ロマンティックも止まらない。

2008.03.28

どー夏!

Doughnut02

季節先取りな上、さぶさぶな駄洒落で超クール!(カラスヤサトシ風に)

2008.03.23

31

P1020425

31歳になりました。
生駒さんにもらったワイン、美味しく頂きました。ありがとう。

2008.03.21

キノコ狩りはたのしいな

Pyokotan

おやすみ、くまちゃん」のうさぎの兄弟、ピョコタンとピョコピン。映画は観てないけど、生足が手塚治虫キャラ的なエロスだったので、擬人化してみた。特に悪い物は、食べてはいない。

2008.03.18

とちおとめ

Ichigo_02

 確定申告を無事済ませ、泣いた後のような疲労感に包まれております。苺の資料ググッってて見つけたけど、イチゴミルクウミウシというのがいるのだね。きもかわいい。

ichigo spoon

2008.03.15

ぴーなつこ

477751

 まりもっこりひこにゃん鹿男など、地方マスコットが話題になっているので、僕も考えてみたよ。千葉の名産、落花生のマスコットぴーなつこさんです。抱いているのはぴーなっつ最中のキャラクター、ぴーちゃんびんちょうタンみたく、アニメ化してがっぽり儲けたいな。
—————
 先日、高橋尚子さんがプレミアAという番組に出演した際に、Qちゃんが病気の友人に出した年賀状とやらが画面に出ていて、それが僕が仕事で描いたイラストだったそうです。見てみたいけど、録画してる人なんていないよなー。

2008.03.14

チキンテール

Photo_3
特別天然記念物、尾長鶏。

2008.03.05

花見にはまだ早い。

465183_2
気付いたら春だった。
—————
カルピスカフェ「お花見レシピ」
久しぶりに、告知出来るお仕事情報。お花見レシピのバナーをくりくりして下さい。転載禁止なので、こっちには載せられないから早めに見てね。しかし、なんでカルピスのサイトはこんなに重いのか。「カルピス」ビール…、美味いのかな。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »