« へっくし | トップページ | いきもの »

2008.04.14

世田谷周辺

 カルピスカフェ、五月バーションのイラストを描かせていただきました。鯉のぼりクレープが、可愛いですよ。
—————
P1020543

P1020550

 先週、桜もすっかり散った砧公園で、ピクニックしてきました。新緑がとても奇麗でした。帰りに、以前用賀に住んでた頃に何度か行った、カフェに寄ってみました。後ろの席に、でっかいボルゾイ連れた夫婦が座って、ボルゾイに凄い匂いを嗅がれる。猫臭が染み付いていたからか。

 その後、三軒茶屋のIID GALLERY( 東京・世田谷ものづくり学校 )にて、服部あさ美さん参加の展示を観てきました。おっきな兎の絵が、かわいかったです。本人も兎さんのように可愛らしいので、運が良い人は会えるといいですね。
Aurora オーロラ
2008年4月11日(金)~ 2008年5月11日(日)

« へっくし | トップページ | いきもの »