« ツナトマトカレーパスタ | トップページ | 海難救助 »

2008.07.04

近況

080704_01340001

チーズスクランブルエッグ
材料:卵・チーズ
「はじめてのキッチン」小林ケンタロウ著より
手抜きです。

 ■猫が脱走して、蚤もらってきてものすごく痒い。すかさずフロントラインで駆除。でも痒い。■ダズルのイタリア展見てきた。僕も参加誘われてたけど、ぶっちしてしまったのでこっそりと。■新宿紅布で無頼庵さんのライブ久しぶりに観る。新曲がステキング。■新橋のビアガーデン行ったら、トップレスの外人さんが踊ってた。興味がある人は行くといいです。■国立まで、てぬぐいろいろ展観て来た。もったいなくて使えなそうなので買わなかったけど、一枚くらい買えばよかった。■カイバがゲバ面白い。DVDも買った。クロニコ可愛いよクロニコ。

« ツナトマトカレーパスタ | トップページ | 海難救助 »