« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.31

ぶらじゃ

ピーチジョンとか見ながらどろわーした。

Drawr16

2008.10.24

しらすとししとうのペペロンチーノ

20081024002000
材料:しらす・ししとう・赤唐辛子・にんにく
「おつまみ横丁」より

2008.10.23

ゴーヤチャンプルー

20081023091153
材料:ゴーヤ・卵・スパム
「おつまみ横丁」より

2008.10.22

鎌倉→稲村ケ崎→鎌倉

20081022115648

20081022121754

20081022122142

20081022131203

20081022131416

20081022132615_2

20081022142127

P1020974

20081022154836

20081022164527

502763836_8

20081022190724

P1030016

2008.10.21

おかっぱ少女

Drawr14

Drawr13

Drawr15

2008.10.19

ねぎじるぴゅるぴゅるっ

Drawr12
Drawr12b
Drawr12c
Drawr12d

 今期一押しのアニメ『ねぎぼうずのあさたろう』。日曜の朝6:30はめったに起きれなそうだが、なかなか面白いですよ。観た勢いで思わずドロワってみた。正義のねぎじるをくらえっ!ぴゅるぴゅるぴゅるるっ…

2008.10.10

仕事情報

 ついこないだ正月だと思っていたら、もう出るようです。『おしゃれでかわいい年賀状2009』。今年も年賀状とクリスマスカードを、多数描かせていただきました。いやあ、時の流れって恐ろしい。

2008.10.09

子猫2

Drawr11

2008.10.08

子猫

 何年も前から猫を飼いたいと言っていた知人が、此の度ようやく子猫を飼う事になったそうで写真を送ってきました。それがあまりに可愛いのでもここに載せときます。名前はモーモー柄でモモだそうです。ちなみに飼い主もかなりの美人さんです。これからしばらく大変でしょうが、これだけ可愛ければきっと大丈夫でしょうね。
081004_220401_2 Photo_2

2008.10.07

ドロワーズ

Drawr09

Drawr10

2008.10.06

よん

ミソが家に来て、4年が経ちました。記念にどろわーで模写。
Drawr08

Drawr07

2008.10.05

ドロワ

Drawr06_2

Drawr05_2

Drawr04_2

Drawr03_2

Drawr02_2

お絵描き楽しす。drawr

2008.10.03

クロニ子

カイバのクロニコ。drawrで描きました。DVD最終巻ももうじきだー。

Drawr01

2008.10.01

エウレ家族

Eureka
今更エウレカ観た記念。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »