« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.28

トマトを

20090227210945
焼いてみた。→レシピ

2009.02.26

お仕事情報


「多重人格者 あの人の二面性は病気か、ただの性格か 」 (講談社)

 わりとシリアスな感じのイラストを、90点ばかし描きました。今月28日発売です。もし見かけましたら、お手に取っていただけたら嬉しいです。

2009.02.22

日帰り合宿

20090221170055

 展示に向けて、某所でお絵描き日帰り合宿してきました。カレー作って行ったので、終了後に食べて解散。また来月やることになりました。
 学芸大学trayにてトラベラー展見てきました。作家さんがそれぞれ国を担当しての展示。なかなかよいです。24日(火) まで。

20090221171138

2009.02.20

告知

20090410_sche

まだ少し先とはいえ50日を切ったので、気合いを入れるため告知ページなど作ってみる。カウントダウンが恐ろしい。上の画像から、どうぞ。DMとか出来たら、また告知します。

2009.02.18

ティア充

20090216135003
日曜日、コミティア行ってきたよ。いろいろ戦利品。豪華メンバーの赤い牙百化、コミケで連れの分しか買わなくて後悔してたまたよしさんのマニキュア本などをゲット。ほくほく。

2009.02.15

オグドル・ヘム

090214_12470002
キシャー!!

【オグドル・ヘム】:オグドル・ヤハド(天に封じられた七匹の暗黒竜)が生み出した369匹の魔物。世界中のあらゆる場所に封じられている。〜ヘルボーイより〜
うちのキッチンの下にも一匹、封印されていたようだ。

2009.02.12

親子丼

090211_17170001
三つ葉を忘れた。彩り寂しい感じ。

2009.02.11

減留暴威

Drawr26
新宿でオールナイトでヘルボーイ観てきました。王女様かわいい。

2009.02.03

猫on湯沸かし器

20090114214520
22(にゃーにゃー)の日過ぎちゃった。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »