« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.30

偽キャベツ

090330_02200001
こちらの記事を参考に、羊毛フェルトでキャベツを作ってみました。出来は…。もう少しがんばってみます。残りあと、11日。

2009.03.29

お絵会3

090328_14210001

090328_17260002
最後の合作集会してきました。これで後は搬入まで個々で悪あがきするのみです。どうかミサイル落ちませんように。残りあと、12日!

2009.03.26

ねこぶくろ

20090321171048
ハンズでB4のアクリルフォトフレーム大量に買ってきたんですが、これ埃がすごい目立つの忘れてました。猫の毛が取っても取っても入る。あと15日〜。

2009.03.25

えのきと厚揚げの炒め煮

090324_22210003
オレンジページ参考。残りあと、16日。

2009.03.24

頭隠して尻隠さず

20090321142641
展示まで野菜料理でカウントダウンしようと思ったけど、さっそくさぼってしまった。猫でお茶を濁してすみません。残りあと、17日!

2009.03.23

キャベツと豚肉の炒め蒸し

090323_01540001
オレンジページ参考。

今日でまたひとつ歳をとったよ。
展示のこと、イラ通にも載せてもらいました。残りあと、18日!

2009.03.22

さくらー。

20090321144710

近所を怪しく徘徊してたら、お婆さんが咲いてるとこ教えてくれました。
あと19日!

2009.03.21

野菜の肉巻き

090321_00590003
オレンジページ参考。

寝ても覚めても、野菜のことばかり考えております。残り後、20日。

2009.03.19

しめじと豚肉のマヨネーズ炒め

090319_01560002
れしぴ。

額縁とかプリンターとか買って、散財しました。

2009.03.16

お絵会二回目

今回は差し入れ作って行く余裕ありませんでした。
DM自分の分も受け取ったので、ぼちぼちお送りします。
090315_16320002_2

090315_18020001

2009.03.14

DM

20090313182649
できました。

2009.03.13

きゃべつめ

20090312223412
芽キャベツのガーリック炒め

2009.03.12

天ぷらのようなもの

20090311213919
ふきのとうとししとうの天ぷら。
初めて天ぷら揚げました。口の中春の香り。

2009.03.11

見ているぞ!

20090311020443

2009.03.10

カマピーとヒオキン

P1030210

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

2009.03.07

鶏から

090307_21550003
唐揚げ初めて揚げました。食べ過ぎてキモい。

2009.03.01

アンニュイ猫

20090208124950
「ドラえもん、きみが帰ったら部屋ががらんとしちゃったよ」
と言ったとか言わなかったとか。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »