« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.29

ぎょろ

20090424231905
たまには猫でも。

2009.04.28

クッキング&ショッピング

おやさい展用に描いたもの買い物&お料理4つ。
4021031
カブでカブを買いに。

4032687
火加減注意。

3990443
ショッピングカート。

3979003
じゃがいもの皮むき。

2009.04.27

ソース焼き飯

20090426193727
土鍋でお米炊いてたら、ご飯焦がしちゃったよ。
ちゃぶ台ごはん参照

2009.04.26

茄子とトマトのチキンカレー

20090425200502
先日思いっきり舌噛んじゃったとこが口内炎化してて、
熱いのか辛いのか痛いのかよくわからない。
ちゃぶ台ごはん参照

2009.04.25

薄切り煮豚と煮卵

20090424181348
茹で卵上手く剥けなくて不細工。煮込みが足りなかったか味薄め。

 ちゃぶ台ごはん参照

2009.04.24

エロいの

おやさい展用に描いたものエロいの3つ。
Eggplant 茄子コットガール。

Mushroom_2 Suika
マッシュル−ム。    水瓜割り。

2009.04.23

ブロッコリーとホタテのにんにくオイスター炒め

20090422192608
貝うめえうめえ。
オレンジページ参考

2009.04.22

長いの

おやさい展用に描いたもの長いの3つ。

Tomato
トマトがころりんすってんてん。

Photo
いただきま−す!

Marchingband_3
やさいのマーチングバンド。

2009.04.21

春菊と豚肉のにんにく唐辛子炒め

090420_22570002
肉じゃ、肉じゃ。もう野菜は飽きたんじゃ。
オレンジページ参考

拍手レス:関西展示、…いつか!

2009.04.20

おやさい展フォトレポート

Photo_report_4

オープニングパーティーの時に、カメラマンの佐々木知子さんに撮っていただいたものをまとめました(少し自分で撮ったものも入ってます)。画像をクリックでどうぞ。

2009.04.16

おしまい!

090415_20320002

090415_21070001
 お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。協力していただいたテイントンやカクタスさん、カメラマンの佐々木さん、ギャラリーのスタッフさん達もどうもありがとうございました。またいつか、この四人で何か出来たらと、思います。展示のまとめは後日。それでは、日常に戻りますー。

2009.04.15

最終日です!

090414_17430001
 いよいよ今日で、おやさい展もおしまいです。昨日は雨なのに、けっこうお客さん来ていただきました。賑やかしに作ったフェルトの野菜、持って帰っても猫に壊されるのがオチなので欲しい人は取りに来て下さい笑。三ヶ月かかった中村さんの大作。ぜひ生で!→【おやさい】展
090414_18280001

2009.04.14

五日目です

20090413191626
生駒さん作の茄子モビール。

20090413185019
昨日の収穫ぶつ。

残すところ、後二日。準備は長かったですが、あっという間ですね。今日も暇してると思うので、よかったら遊びに来てやって下さい。→【おやさい】展

2009.04.13

もう四日目

090412_16160001

090412_18000001

野菜も飽きてきたので、花とかヒヨコとか茹で卵とかチクチクしてました。残りは平日なので、まったりした感じでやってます。ちなみに今日は坂本さんはおりません。ご注意を。→【おやさい】展

2009.04.12

3日目ですよ

090411_19030002
隙だったので、丸茄子と苺がふえた。イチゴは来ていた幼女に差し上げました。(フェルトはあくまでオマケで、もちろん展示のメインはイラストだよ!)
本日も一時過ぎくらいからおりますので、どうぞよろしくお願いします。
【おやさい】展

2009.04.11

ふつかめ!

090409_17460005

090410_17480001

昨日は、お越しいただきありがとうございました!カクタスさんの料理も、テイントンの音楽もとてもよかったです。本日も絶賛やっております。自分は、二時頃出没する予定。ぜひどうぞ〜。→【おやさい】展

2009.04.10

始まりました。

Yasai_title
よろしくお願い致します。

2009.04.09

明日から!

090409_17570001
お待ちしておりますー。

【おやさい】展@ 原宿ペーターズギャラリー
2009年4月10日(金)~15日(水) 営業時間/12:00~19:00
opening party /18:00〜20:00 Acoustic Live/19:00〜

2009.04.08

いちご

090408_05020001

あとふつか〜。

2009.04.05

ピーマンと豚肉のくたくた梅煮

090405_08190004
梅肉うめえ。後、5日!
オレンジページ参考

2009.04.03

ふえた

090403_00570001
これ何の展示だっけ。残りあと、7日。

2009.04.01

エリンギと鶏肉のニンニク炒め

20090331210407
フェルトのおやさい、ちくちく増加中。

090401_02250001
資料は美味しくいただきました。残りあと9日…!!
オレンジページ参考

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »