« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.26

扇風機が

20090526094504
壊れたので、新しいのを購入。猫に倒されやすいかと思いきや、ストッパー付きで安心設計。しっぽは付属しておりません。LASKO 20インチ ボックスファン

20090524101332
メガねこ。

2009.05.24

スクールガール3×2

Schoolgirl

JKとSG。小林基行さんのスクールガールシリーズなど参考にしつつ。スカート難しい。

2009.05.21

ロ・ロ・ロ・ロシアン

Dirtypair
ダーティペアこと、ラブリーエンゼル。リストバンド描き忘れた。
ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット
—————
これ出るまでは死ねない…!>>Project Trico

2009.05.20

カリメロ

KarimeroカリメロOP

2009.05.19

早朝の猫

20090519054337

2009.05.18

P男

090518_05010004
ピーマンと牛肉のオイスターソース炒め。ちゃぶ台ごはん参照

2009.05.17

デザフェス

090516_16520001

090516_16530001
 前に展示を見に来てくれたコジマさんが、デザフェスに出展していたので、夕方にちょろっと見てきました。初デザフェス。その他にも、ネットのみの知り合いの方のところなど見てまわりました。楽しかったですが、疲れたので二日目はちょっと無理そうです。二日目出る方、がんばって下さい!

2009.05.15

マー坊

090515_22590001
麻婆豆腐。ちゃぶ台ごはん参照
昔描いたものの再掲で、臨時収入の報せ。わあい。
懐に入るのは夏だけど、助かります。

2009.05.14

リサ・ラーソン

Lisa_larson_3
お金があったら全種コンプしたいです。>>lisalarson.jp
安価で、食玩化とかしないかな。

2009.05.12

鶏肉とそら豆の醤油炒め

090511_21010003 鳥のおっぱい、うまい。
今朝ゴミ出しに行ったら、玄関にカタツムリがいました。
蚊取り線香を焚いて、麦茶を作ってみた。

2009.05.11

そら豆とキャベツのペペロンチーノ

090510_21190003 どちゃ。
今日もペペロン。実家から届いた大量のそら豆を消費中。参考ページ

2009.05.10

イカすイカ

20090509182808

ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ。表参道の兎の看板の店
青山葬儀所のファンの列が凄かったです。合掌。

見て来たもの
平川彰レコード・ジャケット・デザイン展 MAYA2
小野寺奈緒 個展「デラ-コレ」MOTT Factory & Gallery
満岡玲子個展「紙の月」さし絵原画展 HB ギャラリー

2009.05.08

ノンタン

Nontanうんたん!

2009.05.07

リニューアルである。

20090421161323 おめかし。

中村さんのサイトの手直しで憶えた技を、さっそくうちにも適用してみたよ。
おかげで、上のバナーがちゃんとメニューとして機能するようになりました!
GW引き蘢ってやってので、さっき風呂で鏡を見たら酷い有様でした。
不具合などありましたら、左の拍手から報告よろしくお願いします。

2009.05.06

キャベツのコサージュ

Cabbage
ひとつ上げ忘れてました。ギャラリーの方にもまとめてありますので、どうぞ。

 一緒に展示をやった中村さんのサイト、頼まれてちょこちょこいじってます。とりあえず仕事のページ以外は出来ました。変なとこもあるけど、彼はパソコンオンチなのであまり気にしてないみたいで、よかよか。
>>中村隆イラストレーションサイト

2009.05.05

作業環境

090505_01320005
ああ、あいつなら俺の腕の中で寝てるよ。

拍手レス:現行犯逮捕です。

2009.05.04

ぱっくり

20090504000332
被害者。

20090503235934
被疑者。

2009.05.03

チーズ公カツ

090502_22030003
作り過ぎた。脂っこいげふー。
四年前のハムカツ事件。

2009.05.02

おおきいの

おやさい展用に描いたもの大きいお野菜4つ。
Broccoli
ブロッコリーの木の下で、雨宿り。

Pumpkin
カボチャパンツ水泳部。

Shimeji
しめじの森。

Asparagus
アスパラ姫物語。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »