« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.29

6年目の

P1030510

プジョーもまだ現役です。

2009.08.26

谷中まで

20090825171915

自転車の試乗に行ってきました。10分程度の試乗でしたが、谷中の街を風切って走れて気持ちよかったです。悩みましたが、TOKYOBIKE26のアーモンドグリーンを購入。東京の為の自転車なのにど田舎で乗ることになって、ちょっと申しわけないですが。早く乗りたい。TOKYOBIKE.COM

681074379_240
—————
 ものづくり教室ペチカで一緒だった、さぶさんとシゲタさんの絵本が出たので、買ってきました。さぶさんは二冊めですが、シゲタさんはこれが絵本作家デビュー。おめでたい!今度会ったら、サイン貰おう。
 

2009.08.25

木登り猫

P1030490_2

2009.08.24

犬が臭いので

20090822145209

洗おうとすると全力で水かけられるのを嫌がる。友達の彼女のトリマーさんに何かいい方法ないか聞いてもらったら、無理矢理洗うという返答でした。後は、毎日のブラッシング。でも、洗ってもすぐ水たまりに座り込んで泥だらけになるのよね。

2009.08.21

久しぶりにいろいろ作る

20090820190203
豚肉キャベツのおろし生姜醤油。

20090820190745
ジャガ海苔明太。

20090820190102
モロヘイヤカレー粉炒め。

2009.08.20

異種間交流

20090818102802
一部、やらせです。

2009.08.17

いがいが

20090817175253

毬栗くわえる犬。痛くはないのか。

2009.08.15

薮から犬。

20090815123919

暑くて薮から出てこない犬。出てくるの待ってたら、蚊に喰われまくった。

2009.08.11

レオン

21895747

ナタリー・ポートマン逃がした後あたり。

2009.08.10

祝ってきた。

20090808173250
都庁下の野良びとの飼い猫。

20090808194945
引き出物がポーケンだったが、田舎じゃ交換する人いないぜよ。

2009.08.07

土日

090806_19590001

友人の披露宴でちょっくら上京してきます。人混み怖い。

2009.08.03

道の猫

090803_08500001 道寝子。

090803_08510001 逃げぬ子。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »