« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.30

雨雲と蜘蛛

20090930061351

最近アプリとかボイスとかmixiがちゃがちゃしてきたので、退会しました。
すっきり。

2009.09.23

晴れの日

海沿いのホテルにて、友人の披露宴に出席してきました。
A君、ご結婚おめでとう。
090922_14220001

Amigo_2

2009.09.21

うふふ

20090919203026
卵黄・ラム酒・蜂蜜を珈琲に入れて、カフェ・ウフ

20090919141935
楽しいムーミン一家のDVDBOXがいつのまにか再販してたので、上巻セットだけ買いました。一枚に四話も入っているので、作業中流しっぱなしにしています。楽しい。

090920_14480001
紅葉と猫。

2009.09.19

落花星なやつら

Urusei

あんまりソワソワしないで 。
ピーナッツのテーマ。

2009.09.13

ドーナツドリッパー

691781166_226

エリザベスカラーみたい。

2009.09.12

コーヒーメジャーハウス

090911_15270001

ドーナツドリッパーと一緒にコーヒーメジャーを買ったら、パッケージのデザインが知り合いのイラストレーター日置由香さんのユニットでした。とてもかわいいので、大事に使います。→コーヒーメジャーハウス

2009.09.09

ふぁーみねーたー

090909_13530002

友人のススメで犬用にMサイズのを購入。いいすねこれ。猫用も欲しくなってきた。FURminator

2009.09.07

しみしみ

20090907194111
だいこん。

2009.09.06

空飛び猫

090906_13130003

2009.09.04

ミソが

20090903152807

生きた蛇捕まえてきました。都会で5年間も室内猫だったくせに、農村デビューして一ヶ月ですっかり野生化しやがって…。

2009.09.03

おとなリボンちゃん

Ribbonchan

リボンシトロンが産まれて今年で100年だそうです。
サッポロ リボンちゃん

2009.09.02

やねこ。

090829_14290001

今週金曜日、打ち合わせで東京行くついでに、OPAの市川さんのオープニングパーティー行ってきます。みんな来るといい。

2009.09.01

オクラ

090831_19060001

090831_19060002

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »