« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.31

トリックオアトリート

20091031044025
味噌スープならぬミソスプー。

2009.10.25

名刺入れ

20091025104542

1号と2号、届く。ファミコンコントローラー型名刺ケース

2009.10.24

ノラカフェ

37106598

少し離れたとこの農家のおっちゃんが自分とこのビニールハウスで餌付けしてて、10匹くらいはいる模様。最近は犬連れでも恐れない。

2009.10.22

ハロウィンマン

Halloween_2
オカシなイタズラするゾ!

カリカリと一緒に前回買って高評だったペット用煮干しが届いたので、さっそく与えたら見向きもしない。これだから猫は。犬に与えたら迷わず食べました。

2009.10.20

シロクマとダンス

Phonograph

足を踏まないように。

沖縄黒糖を嘗めながら珈琲を口に注ぐと美味しいです。

2009.10.19

柴パーク

20091018143618

の側のホテルにて行われた、高校からの腐れ縁の友人の結婚式に行ってきた。
おめでとうNくん。お幸せに!

2009.10.18

手綱を離さない

Ico

なぜか今更、ICO。友情出演:アグロ
久しぶりにやりたいのに、引っ越しのどさくさでどっかいったぽい。

2009.10.17

注ぎ口マニア

Kettle

注ぎ口が付いてる物ばかり集めてしまう女の子。コレクションブックを立ち読みして、買わずに帰ってやっぱ買えばよかったかなーと思って、描きました。

2009.10.16

ふわっ

Leisure_seat

レジャーシートを堺正明ばりに広げる女の子。
夜寒いので、オイルヒーター出して真ん前に座布団置いといたら、
さっそく猫が釣れてました。

2009.10.15

ラクロス部

Lacrosse

ドラマやアニメのヒロインがやってるのしか見た事がない気がします。

2009.10.14

鳥使いの子ども

Torinori

もふもふの小鳥写真を見て思わず。

2009.10.13

2010年年賀状

20091004100847

早いもので、2010年の年賀状素材を描いた本が届きました。毎日コミュニケーションズさんの「おしゃれでかわいい年賀状2010」「しあわせを呼ぶ年賀状2010」。もう書店に並んでると思いますので、作るの忘れて年末になちゃわないうちに是非お買い上げよろしくお願いします。

 

2009.10.12

太郎プリン

20091011182830 にかっ。

中村さんが14年住んだ高円寺を離れるので、送別会に顔出してきました。タイ料理美味しかったです。その時生駒さんに、大阪名物くいだおれ太郎プリンもらいました。パッケージがすごくかわいい。生駒さんは10月末ペーターズで展示やります。メンバーとても豪華なので、皆さん是非足を運んでみて下さい。
Banner_125x125

2009.10.11

親の7光の戦士

Knight

小国の王子様。光の4戦士のサイト見てたらあんまりかわいくて、久方ぶりにファンタジーな絵を描いてしまいました。DS買おうかな…。

2009.10.10

風船みたいな

Condom

おっぱいに憧れた女の子。

2009.10.09

流れ星

Shootingstar

さっき空を見たら、凄い勢いで流れ星が火花散らして消えていきました。調べたら、ジャコビニ流星群てやつらしいですね。なんか願い事すりゃよかった。

2009.10.08

嵐の夜に

Lamp04

良い子は台風に備えて、戸締まりをしっかりして早めに寝ましょう。

2009.10.07

ちょうちんブルマさん

Bloomers
その瞳の先には。

体操着と言えば高校生の時、短パンの下にトランクス履いてて50m走の最中に横ちんポロリしてタイム遅れたことがありましたっけ。

2009.10.06

喧嘩猫

34338420
両者が怪我しないうちに、お帰りいただいた。

2009.10.04

イリホリ

20091003133554

 やさい展の4人が挿絵に参加してるイリホリ一号が出ました。同人誌みたいでちょっと楽しかったです。自分はこんなのとか、ちょっとエロいのを描いたよ。

2009.10.03

クロニコギャル

Kuroniko02
ギャルファッションのクロニコさん。 『カイバ』より

2009.10.01

10月の猫

20091001055357
いつも通る犬の散歩道を自転車で通ったら、野良猫が寄って来た。
そうか、犬がいないと本当は人なつこいのか君達は。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »