« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.29

odosketch

Rakugaki

これ楽しい。

2010.04.28

空想少女

Dragon

ハウスダストで出来たドラゴン。

2010.04.26

犬猫たちのディスタンス

91043730

このところ暖かくなったり寒くなったりで、困りますね。

2010.04.21

へん☆ぐれ

Hnsel_und_gretel_2

ヴィネット的なものが描きたくて。

2010.04.19

鳩時計

Hato

起きれない日曜の朝。

2010.04.14

増水により

86112496

近所がアマゾン風。

2010.04.13

たけのこの里

85735441

ビッグサイズ。

2010.04.12

東京土産

85407105
黒猫とおじさんとお皿の絵本。

2010.04.09

コザクラワンコ

84383191
まだまだ咲いてます。

2010.04.08

「びょうきからまもるみどりのたべもの」食育絵本 ポプラ社

83608744

昨年末やった本が届きました。
「びょうきからまもるみどりのたべもの」食育絵本 ポプラ社

2010.04.07

人形遣いのマリオ

Marionnette

「食べちゃうぞー」「あーれー」

2010.04.06

がま口

83269956

お財布携帯。小銭程度なら入るので、非常用に120円いれてます。

2010.04.05

コミティア92

Unenanacool

コミティア92にて、総勢16名による下着テーマの合同誌出します。
5月4日(火祝)サークル名:ねこまつり【T-20a】→告知サイト

■参加メンバー
あじ(私) / 遠藤さん / おおでゆかこさん / kayopisoさん
コジマヨウイチさん/しぶやのぞみさん / 純さん / chikoさん
choroさん / ぬQさん / はりさん / HERONOVAさん
まめふくさん / mogeさん / ものゆうさん / ももろさん

2010.04.04

鶴女房

Turu

2007年からトラバサミの使用は禁止されているそうです。

2010.04.03

落ち武者

100403_16460002
桜を探しに行ったら、山の中で鎧武者がお花見してました。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »