« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010.08.25

買い替え

100824_20290003

新iMacとCS5のクリエイティブスーツを買いました。まだ操作に慣れません。お金…。

2010.08.22

イトーキの

148916186f54b8ae61d475b5f34a60ee361

椅子を買いました。机はemoです。

2010.08.20

コルセットさん

Taji_294

5月のコミティアに出した合同誌用に描いたものです。コミケでの委託販売も終わったので。コジマさんのサイトで通販やってます。→コジマーケット

2010.08.19

ぎったんばっこん

Sumou_06

スモーロード

Sumou_05

指相撲

Sumou_04

足柄山の金太郎

Sumou_03

裸のつきあい

Sumou_02

見合って見合って!

Sumou_01

まわしをギュッとね!

Sumou_07

2010.08.18

りょうりをしてはいけないなべ

146972673

帰ったら、しげたさんから出版されたばかりの絵本の最新刊が届いていました。今回もとてもようすのおかしい厨房のお話です。とても面白いのでぜひ本屋さんで探してみてね。【りょうりをしてはいけないなべ】

2010.08.17

ビッグサイトで

P1040216

一日売り子手伝って、次の日上野で山羊と戯れて来ました。
サークルスペースまで来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

2010.08.14

ビッグサイトまで

Pop

コミティアで残った本、売りに行ってきます。
8/15(日)サークル「みちくさ」【西地区す-36a】

2010.08.13

お盆はコミックマーケット78

12282334

五月のコミティア92で出した下着本「lingeries」を、コミケ78にて楽楽さんのサークル「みちくさ」【西地区す-36a】に委託させていただくこといなりました。→【POPURAMAN特設サイト】 場所は東京ビッグサイト、コミケ3日目の8月15日になります。どうぞよろしくお願いします。

2010.08.12

お相撲展終了しました。

100729_14570001

沢山のご来場、ありがとうございました!!発案者の佐々木さん、素敵な企画にお誘いいただき、ありがとうございました。一緒に参加された作家さん達もお疲れ様でしたー。

2010.08.09

日曜日に

142441809

見にったら、すごい増えてました。11日までやってますもう。

お相撲手拭い、売り切れました。ありがとうございました。
追加で少し作りましたので、展示期間中には間に合いませんが、
欲しい方ご連絡いただければ、後日お届け致します。

2010.08.05

ミニチュアラーソン

139309691

いつか本物欲しい。LisaLarson.jp

お相撲展、木曜日は定休日でしたが、金曜からまた開いてますのでよろしくお願いしますもう。

2010.08.04

カラスウリ

139282853

散歩に行ったら、宇宙から来たような花がそこらじゅうに咲いてました。

2010.08.03

五日目

100731_18410002

100731_15550001

今日も暑いですが、お相撲展やっております。
型紙無駄にたくさん切っておいたので、よかったら何か描いて行って下さいね。

2010.08.02

四日目です。

138805980

手拭いそこそこ買っていただいてるようで、ありがとうございますもう。

2010.08.01

開催中です。

872254387_246

872254387_174

お相撲展、早くも3日目です。11日までやってますもう。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »