« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.11.29

キンカンの木と

200306213

200306460

キン◯マ。

2010.11.27

スリッパを履いた猫。

197487158

最近お気に入りのようです。

2010.11.23

猫にぶたれて鳴く犬

2010.11.20

通販

101120_02460001

先日のコミティアとデザインフェスタで販売したグリーティングカードブックとイラスト集、アリスブックスさんで通販開始しました。買い逃した方や行けなかった方、どうぞよろしくお願いします。

【greetingers】の通販ページはこちら
【LingeriEs】の通販ページはこちら

2010.11.19

ICO

193262005

グリーティングブックにも参加して下さった丹治さん装丁画の文庫版ICO。並べておくとイコとヨルダが手を繋いで超クール!内容は単行本の時に読んでるので知ってますが、思わず買ってしまいました。イコとワンダ、PS3でまた発売するらしいので、トリコも出るしそろそろPS3買うかなー。

PS3移植版ICO

2010.11.16

コミティア94終了

101114_10110001

コミティア、ブースまでお越し下さった皆さん、ありがとうございました〜。
コジマさんのところでまた通販やってますので、よかったら前回の本と合わせてどうぞ。→コジママーケット

2010.11.12

ピンクのカバ

Bubble

河馬の汗は赤い。日曜日、コミティア(れ05a)です。

2010.11.11

腕枕

190055933

されて寝る猫。

2010.11.10

デザフェス終了

101106_11210001

デザインフェスタ無事終了しました。ブースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました。今週末のコミティアにも出展してますので、そちらにお越しの方は、どうぞよろしくお願いします。

2010.11.05

今夜も君にテレフォンコール

Telephone
メールも気楽でよいですが、たまには電話もいいですね。
しつこく告知。http://kojimayouichi.com/extra/greetingers/

タイトルはランプの名曲から。

2010.11.04

手と手

186978237

手を繋いでるとこが上手く描けないので、右手のデッサン人形買ってみた。あまり使えなそうなので、猫でも掻いてみる。

2010.11.01

デザインフェスタ

Ribbon02

今週末の11/6日土曜日、ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタにてグリーティングカードブックを出展します。自分は一枚寄稿しています。場所は4FのJ-193です(7日にもコジマさんが同じ場所で個人出展しているので、その時でも買えるようです)。14日に行われるコミティアでも同じものを出しますので、買い逃した方はそちらでもどうぞ。よろしくお願いいたします。
【告知サイト】

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »