« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.31

それでは皆さん

101226_01520002

良いお年を!

2010.12.30

小鳥

216832237

先日坂本さんちに寄ったら、どうせ捨てるからと原画をいただきました。ラッキー。お子さんはすくすくと成長されてました。

2010.12.29

プライズ

215673777
東京に行ったついでに、午前4時さんデザインのセガのプライズ品、初音ミクMP3プレイヤーをゲットしてきました。久しぶりにUFOキャッチャーで散財してしまいました。4時さんの絵かわいい。

216415361
しゅうまい君のミニサイズストラップもたくさんゲットしてきました。しゅうまい大家族(大きいのはコミティア限定品です)。

216403078
特撮リボルテックシリーズの骸骨剣士。超かっこいい。骨格のイラストもこれでバッチリ!

2010.12.28

101224_11300002

何も無かった作業場の流しに棚など取り付けた。でも固定が甘いので、今にも猫が飛び乗って落下しそう。

2010.12.27

対決!メカ娘

Miku2

喰らえ!ハリケーンミクサー!!

2010.12.26

家ずきんさん

Iezukin

屋根をかぶっている大きな女の子。

2010.12.25

胸毛が立派なカリブー

Tunakkay

どうやって角を通したか考えてなかった。

2010.12.24

アフリカンワツシ

212358762

アンバランスなツノ。

2010.12.23

F先生

101222_19410001

F先生が我が家にやってきました。神様に見守られて真面目に仕事します。
ヴァイナルコレクティブルドールズ 藤子・F・不二雄

2010.12.22

あたま空っぽな

211771980

落書き。

2010.12.19

海月姫落書き

Kurage

海月姫、面白いです。

2010.12.16

207902272

2010.12.10

ゲゲムービー

205368580

渋谷のユーロスペースでゲゲゲの女房の映画観てきました。トイレにしげぇさんが。

2010.12.07

クリスマス会

Present

自分のが前で止まったらもっかいな!

2010.12.05

英国式乗馬スタイル

Rodeo

2010.12.04

庭が紅い

202090388

昨日はすごい嵐でしたね。おかげで庭が真っ赤です。

2010.12.03

おたんじょうびのえほん

201682994

新人絵本作家のおおでゆかこさんのおたんじょうびのえほん(フレーベル館)、送っていただきました。幼稚園での注文販売のみで書店売りはしてないですが、すごくよく出来てて素敵な絵本です。お近くに幼稚園の先生がいましたら、よかったらお勧めして下さい。

2010.12.01

偽生茶パンダを

200717118

奪い合う犬ども。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »